長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

5/22 間税会理事会と法人会青年部理事会が同日開催。



※先日、間税会理事会と法人会青年部の理事会が同日、

長崎で開催されましたので、専務が東京から参加しました。

先ずは午前中に間税会理事会に参加。

会長は社長も専務も公私ともに本当にお世話になっている方

です。専務の仲人様でもあります。

軽減税率に関する意見交換など大変有意義な

理事会になりました。笠井会長、お疲れ様でした!



間税会終了後は、皆さんと昼食を頂きました。

その後場所を移動し、青年会議所事務局で打ち合わせ。、

そして、夕方からは長崎インターナショナルホテルで法人会

青年部の理事会&懇親会が開催。

原田会長が2期4年務められましたが、5月総会をもって退任

され、高島新会長の誕生が決定されました。

また、その理事会の場で弊社の専務が高島会長より直接副会長

をお願いしたいと使命を受けましたので、次年度体制でも継続して

副会長を務めさせていただくことになりました。



理事会後は懇親会を開催。3次会まで開催され、

真夜中まで楽しく様々なことを語り合いました。

そして専務は早朝の飛行機で東京へ。

かなりハードスケジュールとなりましたが、様々な役職

を受けさせて頂いている以上はしっかり責任を果たしたい

と思います。参加された皆様、お疲れ様でした!


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1166 | | 大黒屋最新情報 | 12:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑