長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

12/20 今年最後の総会&卒業式を開催しました。



12月17日(火)は第86回総会が長崎で開催されました。

私は東京勤務ですが、理事役員であり、監事を仰せつかって

おりますので、東京から参加して参りました。

総会最後の講評も担当させていただきました。

来年度予算も承認され有意義な総会となりました。

 

そして総会後は毎年恒例の卒業式。

今年も6人の卒業生を盛大に送り出しました。

特に仲が良く可愛がっていただいた先輩たち

ばかりです。寂しくなります。

毎年感謝の気持ちを込めて皆でお祝いをします。

   

(※右が東京支店長の石坂です。)

総会の講評に続き、ご指名でございましたので卒業式

の乾杯の音頭も私が担当させていただきました。

思い出を振り返り感謝の気持ちを述べましたが

危うく泣きそうになってしまいました。(笑)

声高々に『乾杯!!』と卒業生の新たな門出を祝させて

頂きました。

  

特に卒業生の原田岳さんには公私ともにお世話に

なりました。私の人生を大きく変えてくれた方です。

今は会社の社長をされていますが、若くして自衛隊の幹部

を務めていた超エリートな方です。

なぜかご縁があり、一番仲良くしていただきました。

先輩後輩であり、仲間・親友という関係でもあります。

原田さんからは本当に多くのことを学びました。

常に新しいことに挑戦する姿に刺激をいただきました。

感謝しかありません。

 

私だけでなく、弊社の社長も仲良くさせて頂いておりました。

社長が法人会会長であった時に青年部会長をお願いした関係

でもあり、サプライズでお祝いの花を準備し、卒業式で

お渡しさせて頂きました。

 

写真は社長からのお祝いの花を、私が渡している所です。

『岳ちゃん、よく頑張った!』というメッセージカード付き。

これには原田さんも大変感動しておりました。

 

卒業式は盛大に終了。

最後は皆で肩を組みながら卒業ソングを

熱唱しました。もちろん、この日は思い出話に花が咲き、

二次会、三次会と真夜中まで飲み語らいました。



卒業生の皆様、本当におめでとうございました。

私も入会して9年。皆様と活動できて良かったです。

これからもよろしくお願いいたします。


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1257 | | 大黒屋最新情報 | 11:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑