長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

佐賀大学の教授と学生たちが見学に来てくださいました。



大黒屋の新社屋d&iに、佐賀大学の

教授と学生さんたちが見学に来て

くださいました。学生たちは、教授が

この日のこの時間に行くと言っていた

ので、教授には知らせずに自主的に

来ましたとのこと。真面目ですね!

私の学生時代といったら…。

恥ずかしい限りです(笑)

 

教授はもちろん、学生たちの建築に対する

情熱を感じ、私たち大黒屋スタッフの方が

大いなる刺激をいただきました。

皆さんが弊社の新社屋に大変感動して

いただき、何枚も写真を撮って帰られました。

ご来訪いただき、ありがとうございました。

d&iの見学依頼は絶えませんが、建築業界

の発展に貢献できているようで幸せです。


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1680 | | SDGs&社会貢献活動 | 05:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑